おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023年稚内旅行:STAR WARSジェットで新千歳ー羽田

で、これに乗ることになりました。

なかみはあまり変わんないんだろうなと思っていたら結構違っていました。

ちかくだとポケモンかSTAR WARSかわからない。

で、機内へ。

ヨーダって、前はビジネスクラスの席にいたのですが、普通席にはこんな感じでギャレーにいました。

なんとモニターがあり

こんな感じで、STAR WARSを結構感じます。

カップ

子供も喜んでいました。

コンセントもあったー

10年目の機体なのに、リノベーションされているのでしょうか。

無事羽田ついたー。