おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023年稚内旅行:新千歳空港ANAラウンジ

なんかここくると落ち着きます。

車なので、アルコールは飲みませんでしたが、先ほどの鮨屋でテイクアウトしてビールと飲む人がいて、これが一番コスパよいなと思いました。

 

おじさん医師は、どうも寿司の値段が気になって、子供には好きなだけ頼めと言いつつ、私はおかきで腹をふくらませました。

 

ラウンジからはいろいろ見えます。キティー

ちなみにこれがPixel8proでとった1倍。

2倍。

5倍。

 

STAR WARSジェットが来たとおもったら、帰りはまさかのこの機体でした。