おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023年稚内旅行:羽田空港チェックイン

今回の旅行はユナイテッド航空のマイルで発券したANAマイルです。

 

ユナイテッド航空では片道6000マイルで乗り継ぎが可なので、今回は大人と子供の

羽田ー新千歳ー稚内になります。

QRコードで保安検査場まで行けますが、子供のQRコードもスクショしたりとか、いろいろ大変なので、自動チェックインのブースでQRコード出力しました。

結構ででてくるなー。

ANASFCでPremiumCheckinは子供はダメな気がしたので、Cの保安検査場にしましたが、ここはタブレットとか出さなくていいし、ものすごく早い。

むしろPremiumCheckinとかよりはやいかもしれません。