おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

Kindle Paperwhite キッズモデルを購入しました。

Amazonプライムデーで、子供用のKindle Paperwhiteを購入しました。

まず、キッズモデルのいいところは、カバーがついていて、あとKindle for Kidsという

子供用のKindle Unlimitedみたいなのの2年間がついていて、といった内容です。

 

アマゾンの品はプライムデーでやすいので、ここで買うのがおすすめ。

 

ちなみに、結構いろいろ読む本があるのと、日本の歴史の漫画もあったりするので、

海外とか旅行とかで、これだけで、暇つぶしにもなるので、結構いいかなと思います。

 

白黒で結構、動作はもっさりでそこはいまいちなんですが、結構持つのと防水もあるので、そこは割り切ればいいかなと。