おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

湯沢パークスキー場:2023年春

2023年春の湯沢パークスキー場です。

今シーズンは雪が少なく、湯沢といっても少ない感じです。

 

ここのいいところは、

 ・こじんまりとしていてあんまり混んでいない

 ・結果として駐車場からすぐ

 ・ホテル管理のためか、食事とかふくめてちょうど良い感じ

 ・銀河コースという林間コースが他のスキー場のように道路を利用したゆっくりではなくて、ちゃんと下っている

などなどです。もっと初級者コースもあったりします。

結構良いですよ。アクセスも良いし。

でも他の湯沢も行ってみたいなー、このスキー場から見える岩原スキー場とか結構雪ありそうに見えたんですが。