おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

長崎ちゃんぽんリンガーハット

リンガーハットはいわゆるちゃんぽんです。前に長崎の人も美味しく食べているとも聞いたので、本場のひとも納得なのでしょうと思っております。

 

数年前のまだふるさと納税がそんなに厳しくない時に、リンガーハットの食事券がありました。これがねー、有効期限がなかったんですよ。だからうちにその時のリンガーハットの券が結構あります。

 

そして、このリンガーハットって麺2倍とかにできるので、こどもと一緒に食べることさえできます。

こちらはやさいたっぷりちゃんぽんの麺2倍。

野菜が豊富にとれるのがいいです。

 

でもなかなか、お得なので、結構まだまだ食券で食べれる感じくらいのこっています。