おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

中目黒のラーメン屋さん:その2

前に、中目黒のラーメン屋さんのお話はしたと思います。中華そばだっけけかなといったお話しだと思います。

今回は、その近くにあったラーメン屋さんです。

f:id:takashi_tk2001:20220129102438j:plain

ほんとプラットはいっただけなのお店です。味噌ラーメンを食べましたが、なんかトッピングはカンパみたいなところにお金をいれると自由にとっていいというスタイルなようです。

f:id:takashi_tk2001:20220129102446j:plain

その日は、頼みませんというか取りませんでしたが、がっつりトッピングする人にとってはいいのかもしれません。

 

おいしかったです。絶品というかというと、家でもがんばれば作れるんじゃないかとも思いますが、まぁおいしかったです。