おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

Zoffのメガネ

以前、娘がめがねをかったというお話をしたと思います。

こちらがその記事です。

www.soramame-channel.com

そのご、あらんことか娘がなくしてしまいました。

これにはかなり叱りましたが、やはりあると見やすいらしく、しょうがないので

メガネを買いました。

 

なくすこと前提でZoffのセールで4400円位だったとおもいます。

f:id:takashi_tk2001:20220117130449j:plain

ネットで処方箋の情報を入れるとかえました。

オフィシャルホームページで買ったのですがAmazonPayもつかえました。

 

和真も結構よかったですが、結果同じくらいかなともいます。

コスパはこっちの方が断然良いです。