おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

湯沢パークスキー場【復路編】

朝8時半のオープンからなので2時45分には子供が疲れたので終わりにしました。

帰りに日帰り温泉によってあったまって。

スタッドレスで帰ります。

f:id:takashi_tk2001:20220110212929j:plain

帰りは関越の東松山あたりが混むんですよねー。

生きは2時間20分なのですが、帰りは、北関東から東北道経由で帰り2時間40分程度。

まぁ、関越だとさらに30-50分程度かかりそうだったので良しとします。

高速もそんなに値段変わらないし、まだ休日割引がきくので往復で7200円程度だったかしら。