おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

レトロなポスト

実家に行ったときに、道端でレトロなポストを見つけました。

とはいっても実家なので、おじさん医師が小さいころに普段通っていたときにみたままのポストが今でも使われています。

f:id:takashi_tk2001:20210517172430j:plain

一瞬、あまりにもレトロなのでオブジェで、ポストの機能を果たしているのか心配になりますが、下に回収の時間とかも書いてあるので、今でも現役だと思います。

 

こっちのほうがカッコいいですよね。

断然カッコいい!!

f:id:takashi_tk2001:20210517172427j:plain

 でも、速達とか、レターパックとかもわかれていない。。。

そもそもレターパックが入るのかも不安。

 

観光地に置くくらいがいいのかなと思いますが、なくなっては欲しくない感じです。

インスタ映えはするよね、してないけど。