おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023年知床旅行記:2日目「羽田イノベーションシティー駐車場」

羽田空港の駐車場のまとめは、今度書くとして・・・。

 

今回、P1-P5までいっぱいで、羽田エアポートガーデンの駐車場は1日7200円くらいするのでパスして、羽田イノベーションティーの駐車場にしました。

 

ほぼ24時間なのですが、少し前についたりして、結局28時間程度になったので、結局2日分くらいで6180円になりました。

たけー!!

 

でも、まず泊められるだけマシ。あとは、もっと高くなくてまだ良かった。

 

で、前は2000円くらいなのが3000円に上がっているー。

土日は、あまり閑散としているのですから、土日は少し駐車料金安くして欲しいな。

ここから、モノレールとか京急とか乗らなくちゃいけないわけだし。