おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023夏休み:マカオ香港2日目 海南チャーハン

OKの話をしたのか、これからするのか忘れてしまいましたが、サークルKのことをマカオではOKというようです。このOがサークルなのでしょうけど、どっちがふつうなのかな。どちらも、中身は一緒です。

 

で、夕飯がなんか子供たちがカップ麺がいいというので、なにか食べたいなーと思いつつ、一人でレストランもなーとおもい、OKでなにか食事を物色しようとしたら、すでに閉店間際でそういうのできませんと。

 

と、近くでテイクアウトできそうな店があったので、海南チャーハンを頼みました。

ホテルの系列のブロードウェイというレストラン街にありました。

たしか58MOPくらいなので1200円くらいかな。

私は好きなシンガポール料理です。