おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

パルコール嬬恋スキー場

パルコール嬬恋は、もともとは嬬恋村営スキー場というので始まったらしいのですが、今はおしゃれな感じというかそっちを先行させたい感じになっています。

隣のホテルの傘下というか同じ系列みたいです。

 

で、HPとかはやたらオシャレになっており、NISSANのXTRAILとのコラボみたいなのをしています。

 

実はおじさん医師は、前にエクストレイルを買おうかどうか迷ったのですが、洗えたりそういうためなのか、室内のプラスチック感が強くやめました。最近はかっこよくなっているのかなー。

 

 

この高速リフトのコースが結構よくて、程よく中級です。

ゴンドラも人気ですが、ゴンドラのコースの6割くらいをカバーしているので、待ち時間とか考えると、こっちの一番右のコースでもいいかなと思います。

 

そんなに混んでいなかったのですが、いろんなプレミアコースみたいなのも用意されており、ゴンドラを順番待ちスキップみたいなのもありました。

今年は雪が少ないので、残念だったん。