おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

常磐自動車道友部SAのラーメン

ラーメンの話はなんか生かしたと思います。

今回は、あまりにも海苔が印象的な、ラーメンです。

友部の蔵とあるように友部のラーメンです。

 

友部って、どこだよ!!と思われるかもしれませんが、常磐自動車道の友部SAかPAだったと思います。

なんか、この日は朝からずっと食べていなく夜の10時にありつけたので、とてもおいしく感じました。

f:id:takashi_tk2001:20210802193441j:plain

味はねー。まったく、この写真から想像するのとおんなじ味です。

このまんまの味。

f:id:takashi_tk2001:20210802193425j:plain

でも、疲れていて、そしてこの時間にラーメン食べると眠くなっちゃうんだよねー。

でも、食べたかったんだよねー。