おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

夏は白くまくんでしろくまになるよー

白くまアイスって、ほんとにおいしいですよね。フルーツも入っているのも適宜時間できますし、なんせベースのミルクの味もおいしい。これほんとNo.1アイスです。

 

あまり、おいしさを語りつくせないのですが、おいしいとはいいつつもほんとに暑い時はガリガリ君みたいな方がいいわけです。どうしても熱いと、白くまのおいしいミルクの部分が垂れてバタついちゃうので。
f:id:takashi_tk2001:20210713074431j:image

そんなときは、カップの白くまにしましょう。

 

雑な、ブログになってしまいました。