おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

懐かしいパッケージ。不二家のレモンスカッシュ

レモンスカッシュやレモネードみたいな古いか新しいかわからないようなものが、今年のはやりだったりすると思います。

おじさん医師も、数か月前は目にもしなかった、レモンスカッシュやレモネードなのですが、最近のはやりで急に注目したりしています。

 

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

 ふるくて新しいのみもの、それがレモンスカッシュだと思います。

先日、不二家のレモンスカッシュを発見しました。

これなんですが、やはり、懐かしいとはおもいつつもそんなに飲んでもいないので、味も記憶にありません。

雑な言い方をすると、すき家のレモンスカッシュを薄くした感じです。
f:id:takashi_tk2001:20210713074409j:image

でも、しょせん自販機のジュースだし、そう思うと価格面から考えたら十分満足できると思います。