おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023夏休み:マカオ香港1日目 ブロードウェイでの中華

ギャラクシーホテルというかギャラクシーリゾートとブロードウェイホテルというのが繋がっています。一応系列のようです。

でも、オークラとかバニヤンツリーとは違い、この歩道橋みたいなのをわたっていくことになりますし、少しランクがさがる感じかなと思います。行ったことないのですが。

で、そこに屋台みたいなのがあると言うのですが、結構コロナの関係でしまったりしていろいろ選んで食べれる感じではなさそうです。

 

で、なんだかんだで、お腹が空いたのとチェックインが2時間遅れるのでもらった200MOPの食事券もあるので、そこで食べました。

注文がタブレットなのですが、中国語しかなく、結局英語のメニューにしました。

で、焼きそばがこれ。

 

なんか違う感じです。

 

あと、麻婆豆腐。辛いのですが、山椒のような辛さではない感じで、ピリ辛の感じです。

あとは餃子。

 

その3品と水で250MOPで5000円程度でした。