おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023年稚内旅行:稚内ー新千歳

ついに乗れました。乗れると、一切飛べないみたいなアナウンスはなく、100%飛べそうな雰囲気出していますが、なかなか飛ばない。

 

で、除雪をし始める。のと同時に、待たせてごめんねみたいな話をたくさんアナウンスをする。

どーせ、雪降ってるんだし到着した瞬間に除雪すればいいんじゃないか?とも思いましたが、とりあえず帰れることだけでうれしいです。

で、この間に羽田からのB737も無事着陸したようです。

北海道の旭川以北って、結構交通的に孤立しているんだなと思いました。

鬼滅の刃が機体にもちょこっと塗装され、座席にも。