おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023年稚内旅行:新千歳の午後は荒れまくりの天候でした。

おじさん医師は、7時の羽田発なので問題なく行けましたが、新千歳に午後2時以降に到着便は、FlightRaderで着陸できなかったり、空中でぐるぐる旋回してまったり大変だったようです。結構も多かったり3時間遅延していたり。そのなかで、なんとか回す空港と航空会社も大したものだなーと思いました。

稚内も、新千歳発の2便目は欠航。

このときは、早くきてやったぜーと思っていたのですが、そのあとまさかの明日の稚内の発着が怪しくなるとは。。。。