おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ANA羽田ー神戸 A320

ANAの早朝便で羽田から神戸の便はA320です。

前には逆方向で乗ったのですが、かなりの新造機なのかきれいです。

そしてエコノミーというか普通席でもモニターがあり、ビデオプログラムなどあります。

プレミアムclassもありましたが、短距離なので自費で乗るにはもったいない気がします。まぁそういう人は乗らないんでしょうけど。

プレミアムclassも立派です。アメリカの国内線とかファーストクラスといって、座席だけでぜんぜんエンターテイメントとかないのにね。

でもシートピッチかなりきつきつだったきがしました。

こんなにシート薄いのに。