おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

大宮から羽田空港のAM4:30のバス

この日は大宮駅から羽田空港へ行ったのですが、羽田発6時半の飛行機に乗るので、バスかタクシーか車かしかないのですが、バスで行きました。

大宮ー羽田空港で千七百円です。

 

でね、こんな時間というか大宮駅4:30なので、誰も乗んないだろうと思ったんですが、結構混んでいます。

で、予約してチケット持っている人が多くて、正直もっていないのは、私ともう一人でした。

 

なので、みんな入ってあまりがあれば乗れるといった感じです。

予約はすべきだなー。

前日のコンビニ発券でいいのでチケット発券すべきだったなー

と思いました。

流石に高速は空いていたので混まずに羽田空港へ到着。

予約と発券は必要。早朝は思いのほか混む。