おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

秋芳洞のエレベーター

秋芳洞のほぼ真ん中に80mのエレベーターがあります。

ここからカルストの風景が見られるところへ300mほど歩くと行けます。

秋芳洞のチケットあれば、戻ることも可能です。

ところで、これがそのエレベーターなんですが、なんか不気味で家族みんなこれにのりたくないなーというムードです。

 

なぜなんだろうと話題になって、これは火葬場の入り口にそっくりだからという結論になりました。

 

で、息子が乗りたくない、怖い・・・と。

 

で、エレベーターが来ると、むちゃくちゃサンリオのキャラクターの緑色一色のパステルカラーでした。

 

異様なほどにね。