おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023夏休み:マカオ香港1日目 香港空港マカオ直通バス後編

こちらが香港んを出国して再度のるバスなのですが、なんか海の家のおばちゃんみたいな人が、空港で買ったチケットの一部をもぎ取ってバスを案内してくれます。案内というかあっちと言われるだけなのですが。

 

で、このバスからおりて再度乗るまでが20分程度以上かかると、勝手にバスが行ってしますようです。本当かどうかわかりませんし、結構空いているので普通に行けば問題ないと思うのですが。。。。本当に置いていかれるのかなー。

その場合は、・・・みたいな話はこのバスのHPに書いてありました。

このおばちゃんです。短パンとポロシャツだからかな。

で、橋なのですが、一番前とかでないと、あんまり実感できませんし、ながいなーとは思いつつ、まぁ橋です。感動はなかったです。

で、マカオ側につきました。

バスはここで終了。この後、マカオには勝手に言ってねとう感じです。

なんか、これだけなら、そんなにメリットもないかなと思うのですが、そしておりたりのったりするので、結構忙しいです。直通という感じでもないです。

で、マカオ入国は普通の審査があります。空港と同じ感じです。