おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

セントラルパシフィック銀行

InstagramFacebookか忘れたのですがセントラルパシフィック銀行というハワイの銀行が日本在住でも解説できるようです。は留学前に当時はユニオンバンクという三菱ufjグループの傘下であったカリフォルニア州の銀行で口座を開設したのですが今は違っているようです。そしてそちらの銀行に残高もあるのですがいつの間にかネットでのログインができずアメリカに行った時に何とかしなくちゃいけないと思うのですがきっと公証人役場でのサインをもらえるとかめんどくさいんだろうな

ひとつくらいアメリカで持ってはいいかなと思います2つ以上はいらないかな