おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

のぞみのグリーン車

なんか、こんなに新幹線のったかなーと思ったりします。

写真を撮った日→この記事を書いている日→記事がUpされる日がそれぞれ2−3ヶ月ずつあいているので、結構忘れてしまっています。

よくのるたいぷののぞみの新幹線だと思います。

これより新しい感じのもあるのですが、こっちの方が重量感がある感じです。

いつも空いている写真ばかりと思いますが、これは、プライバシーの問題もあるので、人がいない時に撮っただけということです。

なので実際はインバウンドの外国人がものすごく多いです。

ほんとにびっくりするくらいに。