おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

第32弾ヒルトン北谷で見てはいけないものを見た

これ、わかります?

おじさん医師の部屋の隣なのですが。

ビニール袋に包まれたゴミ

ビニール袋に包まれたタオル

ドアノブにかかっている松屋みたいなお弁当

 

これは、まさしくコロナの宿泊療養の対応です。

 

いやー、行ってほしいよな。こんな訳ありの部屋にしてほしくないよね。

事前に訳ありの部屋でこれわかったら普通予約しねーよな。

 

本人に責任はないのですが、こんなの部屋繋がっているし、子供の足にぶつかりそうになるし。

 

で、聞きましたよ。フロントに。失礼ですが、隣の人、コロナか濃厚接触の人ですかって・・・。

 

で、フロントの人、すぐに後ろの部屋に10分くらいいて、「個人情報なのでおつたえできません」って。

その時点で既にビンゴでしょ。違ってたら、違います、最悪、最初から個人情報でお伝えできませんでしょ。なんで後ろの部屋に10分もいって確認してんだよ。

 

と思いますよ。いやー、別にいいけど、袋二重にもしていないし、黙ってその部屋アサインされたことも言わないけど、なんで仕事わすれて夏休みに来てこれかなとは思いますよ。

 

でも、心配ならとよる眠る時ように一部屋用意してくれました。

だから、ビンゴなんですよね。