おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

第31弾 北海寿司

北谷での夕食は北海寿司というところに行きました。

アメリカンビレッジ内にあり、かなーり空いてはいたのですが、回転ずし。

100円寿司ではないので、それなりに頼むとそれなりの値段はします。

なによりびっくりなのは、テーブル席一つ一つに回転するやつがあるのです。

なのでタブレットで注文すると、テーブルまでは、厨房から流れてきて、それをテーブルの回転するのに乗っけます。別に乗っけなくてもいいですし、すぐに食べてしまうので、なんのための回転かわかりません。

でも、ここやや外人向けなのではといった印象なので、インバウンドの外人には回転ずしが自分のテーブルで回るのってすごく魅力なのではないでしょうか。