おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

日本株:KeePer技研

よく、S&P500のインデックスファンドに積み立て投資すりゃなんでもいいんじゃいというお話も聞きますし、そうも思いますが…。

為替リスクはどうしてもあるので、日本株も少し考えたりはしてもいます。でもの日経225とか、どうも日本の株っていうのは、乱れがおおきいというか、業績以外にもいろんな要素がおおいというか…。

 

なので、おじさん医師がある程度厳選した国内株を少しずつ購入し、おじさん医師インデックスにしてもいます。

 

まずはKeePer技研です、ここはみなさんおなじみのカーコーティングでたぶん他の会社見たことないからシェア80%以上はあるんじゃないかなと思います。

オジサン医師も使っていますが、とてもきれいになります。

こういうシェアNo.1みたいなのは強いね。で、最近海外の車のショップみたいなところと提携して海外展開もしているようです。

ここ、かなり値上がりしています。売りたいくらいだけど、将来性もあるので、そのままKeepですね。