おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

docomo5Gにしました。

で、ついに買ったののがこれです。HR-01とかでしたか・・・。

これなんですが、ドコモの5Gは住所を記載して、それ以外の場所では使えません。

その代わりに3年間は1000円引きの3950円で、正直通信制限はほぼないです。

一応あるかもという記載ですが、正直やや法外な1日1Tbとかそういうのじゃないと大丈夫な気がします。

だから、ポケットWifiと同じ値段で、場所も限られているからだと思います。

安定の通信環境ですが4Gなので10Mbくらいしか出ないのが残念です。