おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

PCの処分

おじさん医師がもう10年前に使っていたPCがありまして今はもう使っていないんですが、PCって処分に困りますよね。

まぁ、一番困るのがデータ。

処分業者もきちんと削除してくれているのかもわからないし。。。。

なので、めんどくさがっていたPCを処分してみました。

データはHDDなので、そこをとることにしました。

 

これはCPUクーラー。どうせ処分するのでCPUとかどんなかんじなのか確認。

あと、メモリーは古いので使わないかもしれないけど、一応保存しておくためとっておきました。

まぁ、そこそこ使えるかもしれないですが、こんかいは処分。

 

とったHDDはあとでデータの確認をしようと思います。