おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

田中貴金属

金の相場がむちゃくちゃ上がっています。2022年4月現在。

なんか、少し前の倍。

これはウクライナ情勢のため、安定的な金というふうに思われているのですが、まぁ、私もそうは思うのですが。。。

 

おそらく、米ドルがたくさん市場に流出していれば、金が上がるということで、多分ウクライナ情勢で経済が落ち込まないようにドルの流出がありとも思います。

 

まぁ、おじさん医師はそんなに金は貯めていなかったというか、数年前に200万くらいこつこつ貯めた金を現金化してしまったんですよね。

なので30万くらいしか金はなかったのですが、あまりにも金が高いので先週売ってしまいました。

f:id:takashi_tk2001:20220409092109j:plain

ちなみに、金は田中貴金属で買います。