おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

JR東日本の駅であるお蕎麦屋さん

JR東日本の駅でよくある立ち食いそばです。

なんか、おじさん医師のちっちゃいころはかなり汚いお店だったけど、なんか塾とかでおなかすいたときに、親にお金もらって食べた記憶があり、美味しかったなーと思い出します。

 

最近はこぎれいな立ち食い蕎麦屋さんがJR東日本で多いのですが、これもその一つです。でも上野の駅のホームにある小汚い立ち食いそばはそれはそれで美味しそうなんだよねー。

 

これは、朝のメニューでありました。朝のメニューだと安そうに見えてしまうのですが、そうでもない感じです。

f:id:takashi_tk2001:20220409091916j:plain

ちなみに、おじさん医師が好きなのは、

かき揚天たまそば

 

昔は、そばよりうどんだったのですが、最近はそば美味しいなーと思ってきています。

おじさんになったんだな。