おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

不動産クラウドファンディング「CREAL」

不動産クラウドファンディングの続きです5社目は

 ・COZUCHI

 ・プロパティプラス

 ・TECROWD

 ・みんなで大家さん

に続く、CREALです。

 

なんで、こんなにいろんなところに手を出すんだよーと思われるかもしれませんが、月に1−2件くらいしか物件が各社でないので、

f:id:takashi_tk2001:20220409092025j:plain



こちらは、なんか目的物件がペットと住むとか、ペットホテルとか、ニッチな部分を狙った投資物件もある感じです。

 

こちらも出資総額の低めの物件も多いせいか4%程度とかでも数分で埋まったりしています。こちらは、事前にお金入れなくちゃいけないので買えないと困るんだけどなーと思ったりしています。

 

うえの4社ほど有名ではないのですが、月2件くらい継続して出ているので、とりあえず口座開設して入金のみしました。