おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ステーションワーク使ってみたよ第3弾

以前にもステーションワークのお話はしたと思います。

そして、ステーションワークがダメな時に、快活クラブやタイムズカーシェアのお話もしたと思います。

 

www.soramame-channel.com

 

ただの続編なのですが、この日は宇都宮で仕事があって、その後にWebの講演会がありました。

f:id:takashi_tk2001:20220402003042j:plain

宇都宮って、StationWorkもなく快活クラブもないんですよね。新幹線止まる駅なのに。

タームズカーシェアはあったのですが、電話インタビューならともかく、Webでの発表だとできるだけ、ちゃんとしたところがいいなーということもあり、打ち合わせは新幹線の立つところで行い、大宮駅のStationBoothから行いました。

 

なんか、たまたまかもしれないのですが、StationBoothのWiFiがイマイチなことが多い気がするんですよね。なので、ネットは携帯のテザリングで。

 

なかなか流行っているようで、Webようなのか、ユーチューバーが使っているようなまあるい照明などもあったりしました。あと空調もあるのですが、ややうるさい気がします。

 

でも、まぁよかったです。