おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

横手山渋峠スキー場【レストランあかり】

横手山スキー場の第1リフト乗り場の入り口に、あかりというレストランがあります。ここなのですが、スキー場とは思えないくらいおしゃれな感じです。

 

なんだろなー。最近はこういうのが増えているのでしょうか。軽井沢スノーパークのいわゆるフードコートに、さらに荷物で場所取りの悪いイメージがあったせいなのか、ゆったりしている上に料理もちゃんとしていた感じでした。

f:id:takashi_tk2001:20220322134545j:plain

ここにあった、餅。多分、餅を揚げて砂糖をふってみたらしみたいな感じにした、力餅っていう名前だったかなー?これが、とても美味しかったんですよね。