おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

荻窪駅の近くの石焼ビビンパ

とある用事で荻窪に行きました。

ここって、本当にいい街ですよね。

子供が学生で住んでほしい、でも社会人も中央線ですぐ都心ですし、いいとこ。

あと住宅地としてもいい。

 

おじさん医師は、区分マンションを荻窪で買いたいくらいですが、やはりそこそこの値段がします。西荻窪とかが、バランスいいのかなー。西荻窪もいい感じです。

f:id:takashi_tk2001:20220319120228j:plain

で、用事は別ですが、そこで東京純豆腐というお店があったのですが、なんせスンドゥブって、豆腐のスープなのでお米がないとねーということで石焼ビビンパを食べました。

 

美味しかったが、少なめです。東京だからね、おしゃれなとこだから小さめだよね。