おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

いつもはもっと小汚いコインランドリーに行っていたんだけど

おうちの近くには、小汚いアメリカのコインランドリーみたいなコインランドリーがあるんです。

おじさん医師は、自宅にドラム式の洗濯機はあるのですが、なんか奥さんからコインランドリーを使えと司令のある服もあったりします。

だれも見ないので炎上もしないんでしょうけど、あまり波風立てるような話はしたくないのでしません。

f:id:takashi_tk2001:20220224185353j:plain

で、こちらは別のおしゃれなコインランドリー屋さん。こっちはハイテクで、時間の5分前に電話で終了のお知らせのTELまでかけてくれたりします。

 

で一番小さいサイズにしたのですが乾燥含めて800円。

 

こんなもんだっけ?高くない?