おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

KFC ここサイっていうみたいです。

無性に食べたくなるのがKFCであり、KFCって部位の指定ができるのかどうかわかりませんが、好き嫌いはありますよね。

 

よくある、手で持って食べやすいというか、握って食べるみたいな感じのやつが足です。鳥の足です。それをドラムというらしいです。

 

あとウィング・キール・リブがありますが、それはまた今度。

 

おじさん医師が好きなのは、このサイです。

f:id:takashi_tk2001:20220224185409j:plain

サイはね。お尻の部分のようです。リブが肋骨みたいなところで、その下。ドラムの付け根ですよね。