おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

大泉学園駅

大泉学園駅に行くことがありました。

西武線ってまず乗らないですが、東京ってのは地下鉄から私鉄につながっているので、もう地下鉄なのか西武線なのかまったくわからない感じです。

今はスマホでいろいろ見られますが、前はたいへんだったろうな・・・。

f:id:takashi_tk2001:20220208131705j:plain

そこで、あったのがこれです。

銀河鉄道999の車掌さんです。

 

驚いたのは、結構でかい。

病院の小児科にドラえもんの等身大があるのですが120cmで結構でかい。

でも、車掌さんはもっとでかい。

 

メーテルは一体どれくらいでかいんだろう。