おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

水上高原スキーリゾート【ポケモンふゆまつり】

水上高原スキーリゾートを選んだ理由は、別途大浴場編でお話ししましたが、ここでポケモン冬まつりをしています。

なんとかしてお客さんを集めようといろんなスキー場がいろいろ考えております。

 

で、このメインのリフトなのですが、88個くらいリフトがあり、そのうち4個のリフトがポケモンふゆまつりのリフトでここに乗ると降りるときにステッカーをもらえます。

f:id:takashi_tk2001:20220131064336j:plain

いっけん良い企画なのですが、ファミリー層はこどもとこのリフトに乗りたい一心でこのリフトが来る瞬間にあつまってカオスです。

 

もちろんうちのこどもも乗りたいらしく、吹雪の、みんながご飯を食べている時期を見計らいましたがなかなか取れず。

 

ついにリフトの44,45,86、87の号にポケモンが来るのを見つけて、40くらいから準備するという方法で3回目くらいでついにポケモンゲットだぜーです。