おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

湯沢パークスキー場【往路編】

今回は湯沢パークスキー場へ子供といってきました。

日帰りです。

で、3連休でスキー場は激混みらしくYouTubeでライブ画像みてもリフト乗り場の待ちが半端ないです。

なので、なんとなくマイナーなスキー場を探して、決めたのが湯沢パークスキー場。

f:id:takashi_tk2001:20220110212911j:plain

決めた理由が

・自宅から2時間半以内でつく。

・あまり混まなさそう

・混むことを想定して初級コースが長いコースがあるもの

・温泉もあるといいな

・レンタルも並びたくないのでレンタル屋さんが近くにある

といった感じです。

f:id:takashi_tk2001:20220110212914j:plain

湯沢って新潟でしょ?遠いでしょ?

と思いましたが、2時間半でつきます。

帰りが関越道が混むのですが、その話はまた別に。