おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

Eggs'n Thinggs エッグスシングスで朝食食べたよー!

おじさん医師も当直はたまにするわけで、その翌日に学会があり、学会の近くにエッグスシングスがあったので初めて入ってみました。

ここ、ハワイにもグァムにもあるのですが、そこは日本人で結構混んでいるので、平日の朝に日本で体験してみようと入ったわけです。

f:id:takashi_tk2001:20211221113732j:plain

ハワイのイメージですよね。ちなみに朝食セットとおなかがすいていたので単品でポテト追加しました。これ、太ります。

f:id:takashi_tk2001:20211221113746j:plain

ポテトそんなに高くなかった気がしますが、相当な量が来ます。

f:id:takashi_tk2001:20211221113743j:plain

なにが有名かわからなかったのですが、朝食メニューです。

f:id:takashi_tk2001:20211221113739j:plain

このクレープみたいなやつですが、記事はホットケーキの生地です。

f:id:takashi_tk2001:20211221113736j:plain

写真用に取ってみました。チーズたっぷりでうまかったです。

 

まぁ、また来てもよいかなーと思う味でした。

正直なところ、ホテルのビュッフェとか高い割にはたいして食べれないし味も一緒だし、出ているのも一緒なので、ホテルで朝食なしにできるならこっちで食べる方が満足度は相当高いと思います。食べれる量なんて限られているわけですしね。