おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

大島てる

おじさん医師にも、ちょくちょく物件情報をくれる会社があるのですが、もしかしたら少し相場より高くても、ちゃんと空室すくなく管理してくれそうなので、見たりしています。現地へ行くのは、ほんとに買おうかなと迷うくらいですが、最近はGoogleMapもあり、なんとなく雰囲気も見やすくていいかなと。

 

その中で、購入をきちんと考える際には大島てるで、事故案件がないかは確認します。一応見とかないとね。

www.oshimaland.co.jp

 

にしても、職場の近くはやはりというか、結構事故物件多い感じです。

土地柄ってありますよねー。