おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

快活CLUBの話しましたっけ?

快活CLUBって知っています?いわゆる漫画喫茶なのですが、個室で鍵付きの部屋みたいなのもあるとこところです。

おじさん医師はね、たまーにちゃんとしたところでしなくちゃいけないリモートワークみたいなのをしたりしています。講演会とかインタビュー会社だったりほかの施設との会議で会ったり。道でするわけにもいかなく、病院からは帰れる時間だったりするけど、家まではいかなかったり、あるいはほかのとこに行っていた時間とか。

 

そのときに快活CLUBが便利で利用しています。個室なので、リモートの会議ができるのでJRのブースもまぁまぁいいんだけど、声を出せないところもあるのでその点ここは便利。

なぜか、法律とかの規制で食べ物の提供はできないけど、持ち込みは可みたいな不思議なことが書かれております。

f:id:takashi_tk2001:20211123213807j:plain

値段は、漫画喫茶にしては安くはないけど、会議にしてはありがたいです。

スーツの青木の系列なので駅の近くとかにも多く、探すのにはあまり不便な感じはないです。