おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

エコタンクっていうんでしたっけ?

エコタンクでしたっけ?いわゆるインクカートリッジではなくて液体をいれることで、インク代を安くできる機種が増えています。

ならレーザープリンターでいいだろうと思われるかもしれませんが、モノクロはおじさん医師もレーザープリンターにしていますが、やはりカラーも欲しいもの。

 

そこで、プリンターいわゆるインクジェットプリンターも必要かなと思います。でも安いプリンターは、インクカートリッジが高く、そこで収益化しているわけです。

逆に、高いプリンターは、このようにインク代も安くできる。

f:id:takashi_tk2001:20210902225130j:plain

これ、なんかすごいなーと思ったのですが、入れ間違うと危険だよなーとも思ったわけです。