おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

駅のそばや

駅の構内に蕎麦屋ありますよね。昔は立ち食いソバの総称でしたけど、今はたぶんJR東日本がある程度管理しているというか管理している雰囲気が強いかなと思います。

 

で、おじさん医師がたまーに食べて好きなのは、かき揚天たまそば。

f:id:takashi_tk2001:20210622165457j:plain

つまり、蕎麦+かき揚げ+たまごです。

 

まぁまぁかなとおもいます。七味をいっぱいかけるとうまいんです。

 

で、そばってあまり気にしなかったのですが、ほかのところで同じやつたのんだらいまいちなそばでした。実はおいしかったんですね。