おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

うちのザリちゃんが亡くなってしまいました。

とても悲しいのですが、うちのザリちゃんが亡くなってしまいました。

ザリちゃんは、うちのYouTubeチャンネルにもでていて、とっても頭のいいザリガニでした。

夜置いた、隠れ家を朝にはきれいにならべて自分の入れるようにしていたりしていました。環境にも強く、餌も金魚の餌で過ごしてくれていました。

 

確かに、脱皮も何回もしていたのですが、最近は少し元気がありませんでした。

冬場は冬眠かなーと思ったのですが、夏になってもそんなに元気はありませんでした。

 

もう4年近く生きていたので充分かなとは思う反面悲しいです。

朝、おきたら反対側になっていました。

f:id:takashi_tk2001:20210902225040j:plain

なんか、死んだとは思えない感じですが、もう動いてはくれません。

f:id:takashi_tk2001:20210902225052j:plain

なので、埋めました。

f:id:takashi_tk2001:20210902225106j:plain

最後に、ザリちゃんの最後の晴れ舞台だったYouTubeのリンクです。


www.youtube.com