おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

UFO白い濃い濃い濃厚ソースを食べてみたよ。

UFOの白いやつがあったので食べてみました。

最初は、気持ちわるいなー、誰がこんなもん食うんだよと思っていましたが、ブログのパワーとは恐ろしいもので、なんかかけるならと食べてみようと思いました。

 

が、気分は焼きそばなので、こんなパスタみたいなのが食べたいわけではありません。でも、フツーのUFOソース味と書いてありますし、内容的には同じ味っぽい。ならなんで白くしたんだとも思うわけですが、そこは、ブームとかにしたかったのかもしれません。今回、50円引きとあるのは、賞味期限が近いので安売りしているからです。

f:id:takashi_tk2001:20210629151518j:plain

普通に作ってみました。いつも、一平ちゃんやペヤングが多いせいか、このもっちり麺はちょっと意外でした。でも、食べてみました。

f:id:takashi_tk2001:20210629151522j:plain

たぶんソース味ですが、舌はソース味と思っているのですが、視覚がソース味とは思わせてくれません。

f:id:takashi_tk2001:20210629151527j:plain

でも、ソース味だよ多分。

 

一度でいいかな。