おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

いや、これで充分すぎるくらいうまいんだけど…

おじさん医師が出勤するときに妻が作ってくれたなんというか朝マック的なものです。

 

イングリッシュマフィンて、スーパーで普通に売っていますよね6枚くらいで200円位でしょうか。これをトースターで焼いて、目玉焼きとスライスチーズ1枚いれて、マヨネーズとケチャップ入れるだけで、まじうまいです。

f:id:takashi_tk2001:20210620132222j:plain

もう、パン30円、スライスチーズ20円、卵20円の70円で普通にうまい。

アレンジで、カニカマを入れたことがあるんですが、最初はマジ?って思ったのですが、これがまたうまい。

f:id:takashi_tk2001:20210620132229j:plain

 これで十分すぎるね。パンは焼くと数倍うまくなるね。