おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ANA国際線ベビーミール

昔、まだ上の娘が4ヶ月くらいの時にアメリカに引っ越しました。その時のキッズというかベビービールです。もちろんANAです。

この時、アメリカに先におじさん医師が行って、その後妻が4か月の娘を連れて来てくれました。帰国も妻と娘が来たことがあります。

 

まぁ、大変だったと思いますし、不安も多かったと思います。

なので、ANAにのれば、出国の気分を成田からシカゴまで伸ばしてくれ、帰国を成田からシカゴまで早めてくれる、それが信頼と安心の日本の翼です。

f:id:takashi_tk2001:20210617211755j:plain

じつは、自分で言うのもなんなんですが、いい話だなーと思って、ANAの機内誌の翼の王国に投稿して採用とかされた話です。なんか、スーツケースにつけるタグみたいなのくれました。

 

で、これは、シカゴから成田便のベビーミール。

めっちゃ、アメリカじゃん!!

f:id:takashi_tk2001:20210617211741j:plain

 これだけ見るとユナイテッド航空ですね。